• 締切済み

デイライト LED 2段の物を探しています。

オートバックスに行ってデイライトを探したところ、 1段のデザインがあまり好ましくない物しかありませんでした。 (型番等控えていません、すみません) そこで、「デイライト LED 2段」の物を探しています。 左右で2つセットです。 LEDの色は青か白で高輝度タイプが良いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

これでどうでしょう

参考URL:
http://www.piaa.co.jp/lamp/led_lamp/deno3/002.html
mascar
質問者

お礼

10個x2段 左右2セット 細いスリムなのが良いと思っています。

mascar
質問者

補足

シンプルで良いと思います。 ただ、PIAAというメーカーは 全般的に価格帯が高いようですね。 他に調べて無ければコレを買います。 ありがとうございました。