• ベストアンサー

パワーポイントのスライドを別のスライドに貼り付ける方法を教えて下さい。

パワーポイントのスライドを別のスライドに貼り付ける方法を教えて下さい。 以前知合いにやり方を教えたもらった事があるのですが、忘れてしまいました。 単純にコピー→貼り付けではうまくいきません。 どなたか宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツールバーの表示→標準を選び、左側にスライドの一覧を表示させ、 その一覧からコピーしたいスライドを選び右クリックしてコピーします。 同様に、別のスライドの左側のスライド一覧のたとえば1枚目と2枚目の間に入れたければ そのスライドの間をクリックするとラインが出るので、そこで右クリックして貼り付けすれば コピーできると思われます。 ただ、マスタ設定している場合は別途スライドマスタをコピーしてくる必要があります。

koerayuera
質問者

お礼

ご回答有難うございました。やってみてみます。