• ベストアンサー

皆さんは今度の日曜日のレースはGIIIが2レース(函館と福島)あります

皆さんは今度の日曜日のレースはGIIIが2レース(函館と福島)ありますがどちらをしますか? 当方理由があり1レースしか出来ません。 教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADATARA
回答No.3

こんにちは! 福島の方が荒れそうなので,こっちを100円玉で買いました。 きっと,本命,対抗とは来ないでしょう。 福島 ラジオNIKKEIGIII 枠連 1=4,1=5,4=5,2=3,2=4,2=5,2=7(4=5のみ200円,他は100円) 2枠の2頭がアナくさいです。人気はまるであるませんが。。。外れても800円だけから,少額のお金で競馬が楽しめます。

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#197024
noname#197024
回答No.2

今週の重賞は両方難しいでしょう。 阪神メインの米子Sは!?ファリダット絶対でしょう。 馬場も渋りそうなのでタイムもそれほど速くならなさそうですし、 (やや重くらいが一番走れる条件でしょう) 来るというか、この馬の力量なら圧勝しないと・・・ (個人的にこの馬で万馬券3本取っているのでいやでも  期待せずにいられません。今後重賞で軸になってくれないと・・・)

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

目に見えない感覚的な要素になってしまいますが、函館はまだ安定しておらず超人気馬が普通にハズレたり、超万馬が出たりしてまだ当てづらい。確実に稼ぎたいなら福島。一か八か大きく稼ぎたいなら函館ですね。 函館なら、2・9柱。福島なら4・11柱で。

E-FB-14
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 正直、福島の3歳ステークスは僕には難しいのですよネ