• ベストアンサー

皆さんは今度の日曜日のレースはGIIIが2レース(函館と福島)あります

皆さんは今度の日曜日のレースはGIIIが2レース(函館と福島)ありますがどちらをしますか? 当方理由があり1レースしか出来ません。 教えてください。

  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数29

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ADATARA
  • ベストアンサー率43% (583/1345)
回答No.3

こんにちは! 福島の方が荒れそうなので,こっちを100円玉で買いました。 きっと,本命,対抗とは来ないでしょう。 福島 ラジオNIKKEIGIII 枠連 1=4,1=5,4=5,2=3,2=4,2=5,2=7(4=5のみ200円,他は100円) 2枠の2頭がアナくさいです。人気はまるであるませんが。。。外れても800円だけから,少額のお金で競馬が楽しめます。

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#197024
noname#197024
回答No.2

今週の重賞は両方難しいでしょう。 阪神メインの米子Sは!?ファリダット絶対でしょう。 馬場も渋りそうなのでタイムもそれほど速くならなさそうですし、 (やや重くらいが一番走れる条件でしょう) 来るというか、この馬の力量なら圧勝しないと・・・ (個人的にこの馬で万馬券3本取っているのでいやでも  期待せずにいられません。今後重賞で軸になってくれないと・・・)

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

目に見えない感覚的な要素になってしまいますが、函館はまだ安定しておらず超人気馬が普通にハズレたり、超万馬が出たりしてまだ当てづらい。確実に稼ぎたいなら福島。一か八か大きく稼ぎたいなら函館ですね。 函館なら、2・9柱。福島なら4・11柱で。

E-FB-14
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 正直、福島の3歳ステークスは僕には難しいのですよネ

関連するQ&A

  • 今度の日曜日

    車運転初心者なのですが、 今度の日曜日18日の朝9時ごろに環七か環八を世田谷 方面に行きたいと思ってます。 年末なので渋滞が心配です。 どれぐらい混みそうなのかわかる方がもしいればお答えいただけたら幸いです。

  • 今週末日曜日に福島へ出張予定です。

    今週末日曜日に福島へ出張予定です。 日帰りなので昼食だけでもご当地ものを食べたいと思っているのですが全く何を食べてよいかわからず…。 なにかおすすめはないでしょうか?ご当地でなくともこれはおいしいというのもでもうれしいです。 場所は福島駅もしくは曽根田駅周辺になるかと思います。 よろしくお願いします。

  • 福島県で日曜日も診察してくれる皮膚科

    福島県の中通りか、いわき地区で 日曜日も診察してくれる皮膚科を探してます。 知ってる方がおられましたら教えてください。

  • 今度の日曜日に彼女の誕生日が

    横浜に住んでいる中学3年生なんですが今度の日曜日に付き合って1週間ぐらいになる彼女の誕生日があります。誕生日プレゼントは何をあげれば喜んでくれると思いますか?あとそのプレゼントを売ってるいい店(横浜に近い場所)があったら教えてください。お願いします。

  • 「今度の日曜日、彼は来るつもりだ」

    「今度の日曜日、彼は来るつもりだ」にあたる英文はなんでしょうか。 「He will come next Sunday.は意思未来ではなく単純未来の文である」 という記述をみたためおうかがいします。このHe will come next Sunday.は意思未来の意味にとられることは100パーセントないのかについても、おききしたいです。

  • 今度の日曜日の小倉記念のねらい目は?

    今度の日曜日の小倉記念のねらい目は?

  • 今度の日曜日髪を切りに行くのですが、、、

    今度の日曜日髪を切りに行くのですが、、、校則で(1)眉、耳、学生服のカラーに髪の毛がかかってはいけない(2)ワックスなどの整髪料はだめ(3)左右非対称な髪型はだめと決まっています。 これに引っかからないようにカットしたいのですがワックスはだめなので束感がある程度なくてもおしゃれな髪型を教えてください。ちなみに男です。

  • 公休日変更について日曜日から平日に変わって欲しいといわれたんだけど

    今日上司から「いつも土曜日と日曜日休んでもらっているんだけど今度日曜日公休じゃなくてほかの曜日変えてくれないか? 理由は日曜日に休む人が多いんだよね。 新しい人雇うと1から教えなくちゃいけないんだよ。」と言われちゃいました。 返事はまだしておりません。 私は元々土、日休みの方が好きでのんびりできて、友達誘ったり、一人で遊んだりして幸せな気分で過ごしていました。 しかし日曜日じゃなくて他の曜日変えてくれといわれてもちょっと違和感感じます。 断りたいんだけどどのような断ったら良いんでしょうか? ただ「今まで生活リズム崩したくないので断ります」と言って相手嫌な気分になるんじゃないかなと思ってその発言はしないようにしますが。 皆様からのアドバイス下さい。 お願いします。

  • 今度の日曜日に別れ話をしてきます。

    今度の日曜日に別れ話をしてきます。 彼との関係に疲れ、昨日の夜メールで別れ話を切り出しました。 その後、電話で色々攻め立てられたり、もう一度チャンスは貰えないのかと哀願されました。 メールで切り出したのは事前にこういう話があると言っておかないと逆上される可能性があるからです。 実際逆上された事は無いのですが、前回に別れ話をしようと「今度会った時に話がある」と「別れ」という言葉は使わずに知らせたら「気になるから話して」と電話がかかってきて、別れ話をしました。その時に、当日に言われてたら俺怒鳴ってたかもしれないよと言われました。お互い至らない点があったから改善していこうという事になりましたが、それ以来私は軽度のうつになってしまいました。心だけでなく体にも異常が出ています。 私の気持ち(うつ)が戻るまで待つと言ったそばから、俺は○○の事が大好きで大切だけどずっと(私の気持ちが)このままだと一緒に居られないと言われました。また、(性格を)改善できないならそのままでいいと言ったと思ったら、その性格が気に入らないと怒られ矛盾した事を言われます。このままだと、もっとうつの状態がひどくなりそうだし、私に彼に対する愛が冷めているのにズルズル付き合っていてもしょうがないので別れを決断しました。 そして今度の日曜日に別れ話をしてきます。 彼は外は暑いし周りの雑音を気にせずに、二人きりでゆっくりじっくり話しあいたいからホテルで話さないかと提案してきましたが、周りに誰もいない密室に二人きりと言うのははっきりいって怖いです。常々、俺は暴力は振るわないし怒らないとは言っていますが・・・上記で書いたとおりの事を言われた事もありますので・・・ 出来れば逃げ場のある外で話したいのですが、どういう場所が良いでしょうか? ちなみに日曜日に待ち合わせている場所には大きい公園があるのでそこでと思っているのですが・・・ 直接会って別れ話をした事がある方、どのような場所で話しあいましたか? 経験談も教えて下さると有難いです。 宜しくお願い致します。 当日は私は振る側なので、心は鬼にでも悪魔にでもなって、きっぱり別れを告げてきたいと思っています。

  • 日曜日のあらわし方

    すみません、皆さんに質問です。 私は前から悩んでいた事なのですが、日曜日の事を言うときは 日曜日を週頭として言いますか? それとも週末としていいますか? 例えば今月6日の日曜を言う場合、今週の日曜日or先週の日曜。どちらとして言うべきなのですか? 大体のカレンダーを見る場合、日曜日は左端に書かれているコトが殆どで、週頭は日曜日!って思ってしまします。しかし、「良い週末を」って言うと土日を言っているだろうし・・・ 正しいのはどっちなのでしょうか?