• ベストアンサー

isweb(無料)を利用しているのですが、広告が全ページに表示されます

pptaroの回答

• ベストアンサー
  • pptaro
回答No.1

私はiswebをかつて使ってました。 広告非表示オプションに申し込めばOKです。 http://isweb.www.infoseek.co.jp/info/iw_noadspec_if.html そもそもホームページを無料でできるのは、バナーなどの広告の収益で運営しているからなのです。なので、消してしまうとそもそもサイトが運営できなくなってしまいます。 年間で3150円なので、月300円くらいと考えれば気が楽になりますかね。。。

mattosu
質問者

お礼

大変ご丁寧な回答をありがとうございました。とても参考になりました。非表示オプション、や有料への切替を検討してみます。