• 締切済み

WIN XP で子供とユーザー切り替えで使用していますが子供の方だけ

WIN XP で子供とユーザー切り替えで使用していますが子供の方だけ インターネットのアダルトサイトや暴力など制限をかける設定方法を教えてください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

以下のようなフィルタリングソフトを導入しましょう。 [参考]有害サイトフィルタリングソフト「i-フィルター(アイフィルター)」|デジタルアーツ株式会社 http://www.daj.jp/cs/

• MNH10W
回答No.1

Internet Explorerの機能である「コンテンツ アドバイザ」を使います 参考URLが画像付きでわかりやすいのでアクセスしてみてください

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=9204-4534
co1974
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。

co1974
質問者

補足

何度やってもアダルトサイトが表示されてしまいました・・・・