• ベストアンサー

長野で日帰り温泉が楽しめるよいところはありますか?お勧めがあれば教えて

daichan34の回答

• daichan34
回答No.4

No3です。 上田にお泊まりだと、前の2件は上田に向かう途中になりますね。 私は野沢温泉も好きです。 日帰り専用の施設ありますし、温泉街のそぞろ歩きも楽しいです。 また、車で上の平高原(冬はスキー場のゲレンデ)まで登っていけます。 景色はいいし、八月いっぱいであればバーベキューもできるようです。

osawagahe
質問者

お礼

ありがとうございます。 野沢温泉もよさそうですね! 本当にたくさん温泉があってビックリしました。