• ベストアンサー

日光周辺でおすすめの日帰り温泉がありましたら教えてください。

日光周辺でおすすめの日帰り温泉がありましたら教えてください。 明日、東京から電車で日帰りで日光東照宮に行きます。 日光周辺でおすすめの日帰り温泉がありましたら教えてください。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

大江戸温泉日光霧降高原。 http://www.ooedoonsen.jp/shukuhaku/nikko/ryoukin.html#higaeriplan ただ、駅からバスに乗らなければなりませんが、霧降高原も観光されるなら、ついでになります。建物前にバス停があります。 http://www.kirifurikogen.net/ 以前のリゾートホテルを、大江戸温泉グループが買収したものらしく、以前の地図には別の施設名がかかれています。入り口の雰囲気は温泉らしくありません。 お風呂は囲いの向こうは眺めも良く、食事もいいです。