• ベストアンサー

電子内容証明サービスが出来ません・・?

XPを使っているのですが、電子内容証明サービスのインストールができなくて困っています? 「spoolerサービスが起動中であるか確認下さい」って どうすればいいのでしょうか? バカバカしい質問と思われるかも知れませんが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://www5e.biglobe.ne.jp/~weave/0201b-yuu.htm ですか? ここに、設定方法の記載がありますので参考になさってください (5-B)NT、2000、XPでSpoolerサービスが起動中・・・の ところになります

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~weave/0201b-yuu.htm