• ベストアンサー

♪ラ~ヴィンユゥ~~♪を歌ってる歌手と曲名分かる方教えて下さい!!

mizuchi_の回答

  • mizuchi_
  • ベストアンサー率15% (86/545)
回答No.1

ミニーリパートンのラヴィンユーですよ。

sweetdream
質問者

お礼

すご~い!早~~い!! ありがとうございます☆ 早速TSUTYAへ行って探してみます ご回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 車?のCM曲名教えてください

    確か、車のCMだったと思うのですが外国の男性歌手の歌で 下記のフレーズだけ浮かぶのですが、曲名わかるでしょうか? 「ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー」 ”ラ”のところの歌詞ははっきりしません.

  • 曲名と歌手を知りたい。

    曲名も歌手も知りません。が多分、黒人の女性が歌っていると思います。 アップテンポで、ジャンルは多分、ダンスロックだと思います。 メロディーは(サビ)・・・。 (一拍休み)ラ~ラランランラランラ~(4拍伸ばす)∥(半拍休み)ラララララ~ランランラ~ララ~(4拍伸ばす)∥ラララララ~ラララララ~ララ~ラ∥ランラ(一拍休み)ランラ です。多分、70年代か80年代の曲だと思います。 どうか曲名と歌手名と視聴できるサイトを大至急教えて下さい。

  • 知りたい曲があります。

    よく、テレビなどで耳にする曲なのですが、 歌詞は聞いたことがないので存在しないと思います。 切ない感じで シャ~ララ、シャララララ、シャララララ シャ~ララ、シャララララ、シャララララ といった落ち着いたメロディーです。 この部分以外のメロディーは聞いたことがないので、存在しないかもしれません。 分かる方がいれば回答お願いします。

  • ラ~ビンユーーー?

    十年ぐらい前にラジオ番組で頻繁に聞いたことのある曲で、その後もたびたび有線でかかってる曲なんですけど… 女性の澄んだ声で「ラ~ビンユーーー」ではじまり、後半には「シャララララ、シャララララ」と聞こえるフレーズも印象に残ってます。けっこう有名な曲なのかもしれませんが、恥ずかしいことに僕はこの曲のタイトルと歌手を知りません。 これだけの説明では分かりにくいかもしれませんが、こころあたりのある人は「…だと思う」といった回答でもいいんで、この曲が誰の何という曲なのか教えて下さい。

  • 歌手と曲名を教えてください

    レンタルビデオ店で男性が歌っている曲が流れていて、 いい歌だな~と思ったのですが、 誰の何という曲か分かりません。 曲の頭は「パッパラパ パッパパラッパ・・・」というフレーズが続きます。 途中には「さんざん君を困らせた」というフレーズが入っていました。 この曲をご存知の方は歌手と曲名をお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手がしりたいのですが…分かる方教えてください。

    曲名と歌手がしりたいのですが…分かる方教えてください。 歌詞はそうやっていればなんとかできるはずとか、がんばっていればいつの間にかうまくいくみたいな意味の歌で、途中エスオーエスが繰り返し入るフレーズもあったと思います。 声はどう聞いても椎名林檎っぽいのですが、椎名林檎の歌で同じようなものを見つけられなかったので… 1ヶ月から半年前くらいにj-WAVEかFM横浜で2回は流れていました。 すみませんこんな質問ですがよろしくお願いします。

  • サビが「ドーチキドーチキドーチキド~ラ~ラ~♪」という曲の曲名とアーティストは・・・。

    サビが「ドーチキドーチキドーチキド~ラ~ラ~♪」という曲の曲名とアーティストはご存知でしょうか。以前からクラブやTVなどで流れているの耳にして気になっています。ちなみにこの後の歌詞は「ドーチキドーチキドーチキド~レ~レ~ ド~ララ~ドレレードララー・・・」だったような気がします。ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • この曲名、歌手・・・教えて下さい

    歌い出し(サビもこのフレーズだと思います)が 「思い出さない 夜はないだろう 貴方のことを~」という歌詞の曲名と歌手を ご存知の方いたら教えて下さい。 この前お店で流れていたのを聞いて、昔 聞いた事があるようなないような・・・って感じで 気になっております。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近の歌なのか、古い歌なのかもわかりませんが、♪俺の話を聴け~5分だけでいいから♪というフレーズの曲名と歌手を調べています。ご存知の方は教えてください。この部分を聴くと矢沢永吉のような気もするのですが・・・。

  • 曲名教えてください

    海外の女の人が歌っていて、現在久保田利伸さんのベストアルバムのCMでも流れてる I Love You ラ~ララ ラ~ララ ララララ~ラ(歌詞はわかりません)このような歌詞の曲名わかる方いませんか?海外の女の人の名前も知りたいです!いろんな人にカバーされているのかな。