• ベストアンサー

質問です。livedoorblogは、パソコンだけで投稿できますか?

質問です。livedoorblogは、パソコンだけで投稿できますか? また、携帯解約した場合、他の人が携帯でパソコンから投稿されたblogの記事を閲覧することができますか? ご回答、よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PC からの投稿は可能です。もともと PC から管理するブログでしたし。 ブログ オーナーが携帯を持っているかどうかに関係なく、livedoor Blog 自体の機能として携帯端末からの閲覧ができるようになっています。 したがって携帯からも今までどおりに閲覧可能です。