• ベストアンサー

破損CDなどからファイルを復活してくれるフリーソフト「「Greenfi

破損CDなどからファイルを復活してくれるフリーソフト「「Greenfish DataMiner」がどう見てもダウンロードできません。 ダウンロードを押しても、関係無い情報ばかり出てきます。どうしたらDL出来ますでしょうか?

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

その他の「破損CD」修復ソフトとして今でも入手できるのは「CD Recovery Toolbox」ぐらいですか。 http://www.oemailrecovery.com/cd_recovery.html 私の場合はソフトではなくハード的に対応させています。 ソフト的であれハード的であれ、ラベル面が傷ついたCDの修復は困難(殆ど不可能)です。 http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/200-CD004/index.html

Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。

その他の回答 (1)

• 486HA
回答No.1

配布元のハンガリーのサイトが閉鎖されてしまったのでダウンロード出来ません。

Z31
質問者

お礼

あっ、そうなんですか!ありがとうございました。他にCDファイルが復活できるフリーソフトは有りませんでしょうか?