• ベストアンサー

携帯電話でラジオを聴ける番号を入力して聴くのは、お金かかりますか?

携帯電話でラジオを聴ける番号を入力して聴くのは、お金かかりますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.2

固定電話にかける分の通話料金が請求されます 以前石川から広島のラジオを携帯電話で聞いて 請求がえらいことになりかけました・・

733104
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとう ございました★

その他の回答 (1)

• ma3zu
回答No.1

かかりますね ラジオ放送のダイヤルですよね?

733104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりお金かかりますか? ラジオ放送のダイヤルというのは例えば、045-620-1000 こうゆうのですよね..

733104
質問者

補足

かかりますか? えっとですね... 045-620-1000 を携帯電話で聴くときです。