• ベストアンサー

都内で、結婚式を低額で10月頃できる所、ご存知でしたら教えて下さい

best-taimの回答

• ベストアンサー
  • best-taim
回答No.5

おめでとうございます。 10月可能かはわからないのですが、ご参考になればと思い、友人の結婚式で行った1店舗をご紹介します。 店舗名が銀座のシルベラード。 レストラン自体は普通の造り、特に目新しさはないのですが、ただすごく小ぎれいというか、 レストラン自体の雰囲気が温かいんです。 新郎新婦との距離が近かったのもあるのですが、自然光も入るし、お料理も美味しかったし。 スタッフの方、 「銀座でトップ3に入る料理の美味しいレストランです!」 と言っていましたが、信じたくなるくらいに美味しかったです。 「1番は?」 と聞くと、「ウチです」と言っていました。 それが更に料理を美味しくさせましたね(笑) 本当に普通の造りのレストランですが、自分の中でトップクラスにステキな結婚式が叶ったレストランです。 ご参考になれば★ 場所も東京駅から近いですしね♪ 20名は良いと思います!

参考URL:
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/e527300/
takosuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます 歳上の方ばかりなので、 そうですね、料理がおいしい事は、非常に大事だと思います 参考にさせて頂きます 東京駅・有楽町駅からも近いんですね