• 締切済み

新生児の割礼手術をしてくれる病院を探しています。

外国人と結婚し妊娠中の者です。新生児の割礼をしてくれる病院を探しているのですが、東京の病院数件と神戸のアドベンチスト病院しかネット検索でヒットしません。岐阜県に住んでいるのでできれば名古屋エリアか大阪で手術したいのですが、、、、、

みんなの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

アメリカ国内においても、割礼推奨論はかなりトーンダウンしています。 割礼が間違いである事が分かってきたのです.   http://www.ayu.ne.jp/user/walnut/houkei.htm

mainianim
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 割礼に関して賛否両論なのはわかってますが、主人の宗教上割礼を希望なのです。もちろん、主人の兄弟・親戚・友人はみんな割礼をしています。

関連するQ&A

  • 圧迫骨折の新し手術BKP手術ができる病院(岐阜)

    岐阜県内の病院で、BKP(経皮的椎体形成術の一つで、腰部などの圧迫骨折に対する新しい手術法)の手術ができる病院を探しています。親が高齢のため、手術に熟練した医者がいる病院がいいのですが、どこかないでしょうか。お教えください。

  • 妊娠中絶の病院選び

    事情によりやむなく妊娠中絶を選択することとなりました。 そこで、立会い可能な病院をご存知の方は教えていただけないでしょうか。 出来れば名古屋市内、もしくは愛知県、岐阜県内で。 よろしくお願いします。

  • 大阪で手術の可能な病院

    こんにちは。叔父が10歳になるチワワを飼っています。最近いきなり散歩中に意識がなくなってしまい、病院にいったところ心臓病と診断され、手術をするには名古屋か東京しかないと言われたそうです。大阪で手術可能な病院は本当にないのでしょうか?高齢犬に長旅もきついと思うので、どなたかご存知の方よろしくお願い致します。 ちなみに手術の内容としては、人工弁を取り付けるような手術になるそうです。

    • ベストアンサー
  • 子宮筋腫手術で良い病院を教えて下さい。

    4cmと5cmの大きい子宮筋腫が2個、小さいものが数個あると 分かりました。 来年には結婚を考えていますので、今のうちに手術をしたいと 考えています。 今後の出産で自然分娩をしたいので「腹腔鏡手術」を希望していますが、 デメリットも多いのでしょうか? 通常の開腹手術では自然分娩でお産するのは難しいのでしょうか? また、岐阜県で子宮筋腫手術のよい病院があれば教えて下さい。 ※愛知県の病院でも大丈夫です。 色々質問してしまってすみませんが、よろしくお願い致します。

  • 腹腔鏡手術を得意とする病院を教えてください。

    子宮内膜症を患っており、腹腔鏡手術を受けることを検討しています。ただ、医師の経験や実績に左右される手術と聞いたので、病院探しで困っています。 今は名古屋市中区の加世木病院を検討しているんですが、この病院のHPを拝見しても手術実績等が掲載されていませんでした。それってどぅなんだろぅ・・・?と不安に思っています。加世木病院についてご存知のかた、情報教えてください。 また、愛知県内・できれば名古屋市内及びその近郊で腹腔鏡手術のお勧めの病院・医師をご存知でしたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 頚椎硬膜内脊髄外腫瘍の手術のできる病院

    頚椎硬膜内脊髄外腫瘍と診断されました。 福井県敦賀市に居住してます。 金沢大学病院での手術を提案されましたが、3ヶ月待ちです。 できるだけ早く手術をしたいので、滋賀県、京都市、岐阜県辺りで当該手術の経験が多い医師のいる病院を教えて下さい。

  • チョコレート膿腫の腹腔鏡手術のできる良い病院教えて下さい。

    子宮内膜症によるチョコレート膿腫が卵巣にできまして 現在は3センチくらいです。 実際はまだ手術は考えなくて良いとも言われましたが これ以上大きくなるようでしたら手術された方が良いとも言われました。 20代前半でこれからまだ結婚して出産もしたいと考えている時に このようなことになって大変ショックでしたが 悩んでいても仕方ないと思いネットで散々調べました。 しかしながら病院側は良いことばかり書いてあって 失敗例もあるのですが今いち素人にはわからないような表記で これは経験者さんに聞いたほうが良いと考えこちらに質問させていただくことにしました。 できればまだ水着も着たいですし 腹腔鏡手術を希望するのですが地元ではこの手術のできるお医者さんは いませんしできる病院もないんです。 そこで私は仕事がら東京・名古屋を転々としていますので 東京もしくは名古屋・岐阜あたりでこの先生は有名!おすすめ!! この病院は良い!!などの情報お願いします。 もちろん手術の痛みなどの経験談なども知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 神戸市内で白内障手術の出来る病院

    私ではなく友人なんですが、犬の白内障手術の出来る病院を探しています。 大阪にならあると聞いているんですが、出来るなら神戸市内でと思っているそうです。 何所か良い病院はないでしょうか? また、手術費用などは場所によって違うとは思いますが、大体どれ位掛かるものなんでしょうか? 情報お持ちの方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 包茎手術の病院選び

    真性包茎なので包茎手術しようと思っている者です。 包茎手術は簡単な手術らしいのですが、やはり重要な部分なのでちゃんとした病院でやりたいと考えてます。 自分でもここ数日病院検索、クチコミなどで情報調べているのですが、情報も少なく困っています。 質問内容 1.兵庫県でお勧めの病院を教えてほしいです。出来れば費用も教えてくれたらありがたいです。

  • 子猫の去勢手術。各務原付近でいい病院は?

    はじめまして。 最近、子猫の去勢手術を考えています。 猫を飼うのは初めてなので動物病院といったところにいった経験がありません。 岐阜県各務原市付近でいい動物病院ないでしょうか? 出来れば今週日曜日に手術が出来ればと思っております。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー