• 締切済み

新生児の割礼手術をしてくれる病院を探しています。

外国人と結婚し妊娠中の者です。新生児の割礼をしてくれる病院を探しているのですが、東京の病院数件と神戸のアドベンチスト病院しかネット検索でヒットしません。岐阜県に住んでいるのでできれば名古屋エリアか大阪で手術したいのですが、、、、、

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

アメリカ国内においても、割礼推奨論はかなりトーンダウンしています。 割礼が間違いである事が分かってきたのです.   http://www.ayu.ne.jp/user/walnut/houkei.htm

mainianim
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 割礼に関して賛否両論なのはわかってますが、主人の宗教上割礼を希望なのです。もちろん、主人の兄弟・親戚・友人はみんな割礼をしています。