• 締切済み

6ヶ月前に閉鎖したGSがあります。タンクは使用可能でしょうか? また交

6ヶ月前に閉鎖したGSがあります。タンクは使用可能でしょうか? また交換の 費用はどのくらいかかりますか? 教えて下さい。 タンク容量は不明ですが GS面積は 間口20m 奥行き15mぐらいです

みんなの回答

回答No.1

現物を見て確認してもらってください。使用中のメンテナンスや使用の仕方で、大きく変わります。 特にGSは消防法により、非常に厳しい管理が行われるモノですから、消防署にも当たってみてください。

paldayo333
質問者

お礼

回答ありがとうございます どのくらいの休業期間かは やはり わからないのですかね ありがとうございました