• 締切済み

ダンスの強豪高校!!!

ダンスの強豪高校!!! 私は中学3年の14才です。 この時期になると 高校を決めるのに色々と悩んでいます。 そして 私が皆さんに質問したいことは 私はダンスが好きで 主にHIP HOP系やHIP HOPジャズ系が好きです。 そこで 思ったのがダンスの強豪高に行きたいと思いました。 なので 皆さんの知っているダンスの強豪高を教えてくれませんか??? 多くの回答をお待ちしています!! 宜しくお願いします>人<

みんなの回答

noname#113617
noname#113617
回答No.1

どこでも大丈夫なんですか? どこでもいいなら神奈川県立弥栄高校いかがです? 今の部長さんは斎藤友佳里にも習った超ダンス上手い人です。 っていうか部員全員素晴らしいけどw 朝も昼も夜も練習で大変そうですが活躍はしてるそうです。

saki3939
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! では さっそく調べて志望校の一つにさせていただきます!! ご協力ありがとうございました^^