• ベストアンサー

ワールドカップの優勝国および、ベスト8はどこだと予想してますか?

rekobaの回答

• rekoba
回答No.7

ベスト8の残り オランダブラジル日本ポルトガル ベスト4で ウルグアイ ブラジル ドイツ ポルトガル 決勝はドイツとブラジル 優勝はドイツと予想してます アルゼンチンメキシコの試合で2006のWCと同じ印象をうけました アルゼンチンドイツも2006の時戦っていますねそのときはPKでドイツが勝ちました 同じような流れになると予想させて頂きます 日本は希望ですね ポルトガルとスペインはトーレスの不調まだ完全には程遠いし、イニエスタの怪我がまだ完全ではないとおもいます オランダブラジルは正直互角だとおもいますが希望でブラジルです ウルグアイとガーナはガーナは好調はギャンのみウルグアイの守備とスアレス、フォルラン止めれないかなと ポルトガルとドイツはポルトガルが決勝にはいけないジンクスみたいな物があるのでドイツ ウルグアイとブラジルは自力の差でブラジル 決勝は選手層からみてドイツかなと思いました