-PR-
締切済み

NC6のアドレスを「OE5」にイムポートす手順方法及びその他。

  • 困ってます
  • 質問No.60012
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

PC-9821,ウインドウズ98,OE5,NC6。
1.OE5にNC6のアドレスをイムポート出来ません。

2.NC6をインストール後NC4.7の削除がコントーロールパネルから出   来ません。
  従って「4.7」と「6」に共存しています。「6」を削除して後「4.7」の   削除をトライしましたが削除出来ません。

以上よろしくご指導下さい。   
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.

1. Netscape6のアドレス帳をCSV形式などでエクスポートはできないのでしょうか?実際にNetscape6が入っていないのでちょっとわかりませんが・・・.

2. 4.7をインストールはできないのですか?4.7を上書きインストールして,コントロールパネルから削除すれば消えると思います.最新バージョンがインストールされているからインストールできないと言うようなメッセージが出るとちょっと難しいですね.コントロールパネルにあるNetscape Communicator 4.7という文字を消したい場合はレジストリをいじれば消えます.
補足コメント
oreore

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。

4.7の上書きインストール中→ Install Shield ウインドウを準備中でしばらく待ってください …の途中
       
        Isset-se
エラーが発生しました、このまま続けるか?……と表示が出ます。

上書きせずコントロールパネルから4.7を削除しようとしても上記のエラーメッセージが出ます。

お手数ですが処理方法をご指導お願いします。
投稿日時 - 2001-04-07 13:19:40
お礼コメント
oreore

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございました。早速やってみましたがコントロールパネルから4.7を
アンインストール中も、上書き中も Isset-seのエラーメセージの表示でて削除、上書きに失敗しました。
現状に甘んじて使用し行きます。

アドレスのエクスポートはいけそうです、お手数お掛けしました。
投稿日時 - 2001-04-07 22:59:32
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.
Netscape Communicatorはアンインストール時にエラーが出る可能性があるというページがありました.Netscape 6のアンインストール方法は載っているのですが・・・.

方法1
 Netscape Communicator 4.73のディレクトリを削除して,レジストリを編集できるソフトでアプリケーションの追加と削除の項目を削除する.

方法2
 Netscape 6をアンインストールし,もう一度Netscape Communicator 4.73のアンインストールを行ってみる.

これでどうでしょうか?
お礼コメント
oreore

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございました。
ご指示の通りと参考欄のURLを読んでトライして見ます。
 ビギナーですのでほかのことで投稿する事があると思います、その節はまたよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-11 00:19:37
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ