• ベストアンサー

前映画を見に行った時に

前映画を見に行った時に カイジっぽい映画の予告やってたんですが、 題名分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.2

10月16日公開の『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』でしょうか。キャッチコピーは「究極の心理戦 参加者10名決定!」です。米澤穂信のミステリー小説の映画化です。公式サイトの特報をクリックすると、予告編が見れます。 http://wwws.warnerbros.co.jp/incitemill/

その他の回答 (1)

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 来年に続編製作が決定したみたいですよ。 http://www.kaiji-movie.jp/kaiji2.html

関連するQ&A

  • 観る前に一番ワクワクした映画

    映画を観る前って一番楽しい時だと思うんです。 予告を見たりホームページを見たり本を読んだりして、自分なりにその映画のことを想像する。 もちろん、自分が思っていたより全然面白くない映画もあれば、想像以上に面白い映画もあると思います。 皆さんが、作品の良し悪しに関わらず見る前に一番ワクワクして楽しみに待っていた映画を教えてください。 ちなみに私は「ハウルの動く城」です。 あの城が動く姿を映画館で観れると思うと本当に楽しみで、金曜ロードショーの後に流れる予告映像を毎回待ち遠しく思っていました。

  • スターウォーズの映画の前の予告

    本編が始まる前に何本か近日公開の予告をしますが、SWエピ3のときの予告で、彗星か何かのエネルギーで超人化する映画があったのですが題名を忘れてしまいました。 覚えている方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 映画が始まる前の(3)→(2)→(1)を何といいますか。

    パワーポイントでCFを制作中の素人ですが。映画っぽくしたいと思います。それで映画の(もしくは映画の前の予告編の)前にスクリーンに出てくる,周囲の陰の部分が減少しながら(3)→(2)→(1)を何といいますか。また,すでにネット上で動画ファイルがDLできれば,場所を教えてください。

  • この映画なんですか?

    5年以上前くらいにレンタルビデオに入っていた予告でなんとなく覚えている映画なのですが、題名がわかりません。 どこかの島(だったと思います)へ数人の女性たちがお嫁さん候補としてやってくるっていうようなストーリーだったと思うのですがこんな大雑把なストーリーラインで何か思い当たる人いたら教えてください。

  • この映画は怖いですか?

    この映画は怖いですか? 映画「カイジ~人生逆転ゲーム~ 、カイジ2~人生奪回ゲーム~」

  • 映画の題名が分からないので 教えてください。

    映画の題名が分からないので 教えてください。  なにかのDVDをレンタルしたときに予告で やっていた映画が観たいのですが 題名が分からず レンタル店で探すことが出来ません。  内容は冴えない中年男がなんとか 童貞を捨てようという話だった気がします。  かなりコメディーな感じで 予告だけでも笑える感じだったのですが、俳優陣なども一人も分かりません。  チビでぽっちゃりでって感じの男性でした。洋画です。  これだけしか分からないのですが 思い当たる方がいたら教えてください。

  • この映画の名前がわかりません!

    まったく名前がわからないんですが・・・覚えてるのは ・3~10年前にテレビで予告を見た。テレビ放映の時の  宣伝だったと思います。 ・道路に悪魔が潜んでいて、人を襲う。 ・悪魔は、黒くて狼か犬のような姿をしていた。 ・主人公はオジさんで、トラックに乗っていた。 ・ヒロインは若い女の子か、女性だった。 ・主人公がその悪魔を退治する。 ・深夜か、夜9時にやっていた。 ・予告編は、走っている道路に悪魔の影が映ってい  た。 ・たしか題名はカタカナだった。 本編は見ていません。予告編しか見ていないのでもしかしたら映画ではなかったかもしれません。5年間ぐらい探し回っているのですが、まったくわからないんです。この映画のタイトルが分かる人は回答をください!どんな小さな情報でもいいです!本当に困っています。

  • 映画の予告編って公開のどのくらい前から流れているの?

    タイトルどおりですが、映画の予告編って本編公開の時期のどのくらい前から、映画館で流れているものなんですか? 例えば、2008年4月1日公開の映画があるとします。そしたら、その予告はいつから映画館で流れるか?ということを、どなたか教えてください!

  • 映画のタイトルがわかりません

    昨日映画を観に行った際、予告編で観たのですが、 ・アメリカ映画 ・博物館の恐竜の化石や飾ってあるものが生き返る ・守衛が驚く というストーリーです。 題名がわかりません。 宜しくお願いします。

  • 映画の題名がわかりません

    何かのビデオを借りた時の予告編でやってたのですが、題名がわかりません。 昔バリバリの売れっ子ロッカー(言い回しが古いか?)が皆年を取っておじいさんになったけど、また昔を思い出して再結成するみたいな映画なんですけど、どなたかご存じないでしょうか?そんなに古くは無いと思います。宜しくお願いします。