• ベストアンサー

前映画を見に行った時に

前映画を見に行った時に カイジっぽい映画の予告やってたんですが、 題名分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -___
回答No.2

10月16日公開の『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』でしょうか。キャッチコピーは「究極の心理戦 参加者10名決定!」です。米澤穂信のミステリー小説の映画化です。公式サイトの特報をクリックすると、予告編が見れます。 http://wwws.warnerbros.co.jp/incitemill/

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.1

来年に続編製作が決定したみたいですよ。 http://www.kaiji-movie.jp/kaiji2.html