• ベストアンサー

体の状態、ストレスや姿勢、筋力によると思いますが、

体の状態、ストレスや姿勢、筋力によると思いますが、 体全体がガチガチの鉄板状態なんです。 メンテナンスでマッサージに通おうと考えています。 (1)毎日、1時間マッサージに通ったら、やわらかくなりますか? (2)どれくらいで体が通常の人間と同じやわらかさに戻りますか? (3)痩せやすくなりますか? だいたいで結構です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114161
noname#114161
回答No.1

1、やってみないとわかりません。 2,だれもわかりません。 3、まず無理です。