• ベストアンサー

新しいパソコンでsoundengine freeを使おうと思ってインス

新しいパソコンでsoundengine freeを使おうと思ってインストールしたんですが、mp3を開こうとすると「サウンドファイルが読み込まれていないため、処理を続行できません。」とでます。前のパソコンでは普通にできていたのでどうすればいいのかわかりません。どうすればいいかわかる人がいれば解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

こちらさんこうで 「SoundEngine Free」でMP3を読込み対応にする http://hositouzumaki.hp.infoseek.co.jp/koujyou/1-4.html