• ベストアンサー

SoundEngine Free

「SoundEngine Free」で自分が作曲作詞した物を編集したいのですが使い方が分かりません。WAVファイルはあるのですがどう言う順序で使うのか詳しく教えてください。

noname#30685
noname#30685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

オンラインヘルプに詳しく書いてあります。 http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/help/