• ベストアンサー

UTAUをダウンロードしました。

UTAUをダウンロードしました。 しかし、ショートカットが現れません。 何か問題があるのでしょうか? パソコン初心者なので丁寧に教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.2

>ダウンロード=インストール ダウンロードとインストールは違います。 インストーラーやインストール時の設定でデスクトップにショートカットを自動で作らない場合は良くあるので、必要なら実行ファイルのショートカットを手動で配置すれば宜しいかと。 インストール時アカウントのみデスクトップショートカットを作っているかもしれません。

その他の回答 (1)

• ponman
回答No.1

そのソフトが何者か知りませんが、 インストールしないといけないのではないでしょうか。

myunmyi
質問者

補足

あ、ダウンロード=インストールです。 すいません。