• 締切済み

UTAU カゼヒキ 使えない

昨日UTAUを始めたばかりの者です。 UTAU音源配布サイト「葛と風邪」でカゼヒキが使いたく、単独音の「カゼヒキ-粉薬【再診】-」をダウンロードしました。 解凍し、UTAUのvoiceフォルダに解凍したものをドロップし、改めてUTAUを開いたのですが、カゼヒキが入っていませんでした。(もちろん使えていません) 既に何回かやり直しており、解凍したものを直接UTAUの上にドロップする方法でも出来ず、ネヂェムなどの他のものでも無理でした。 機械音痴なので、よくわかりません(ーー;) 誰か原因わかる方お助けお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

分かりませんがフォルダごとじゃなくてフォルダの中身の音声ファイルをvoiceフォルダに送ったらできそう。

Shiguresani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドバイスありがとうございます! 試してみます。