• ベストアンサー

『アルケミスト』のリスニング教材があれば教えて下さい。

『アルケミスト』のリスニング教材があれば教えて下さい。 パウロ・コエーリョ著、アルケミストのペーパーバックを買いました。 これをリスニングできる教材等がありましたら教えて下さい。 通勤時にiPodで聞ければなと思っております。 iTunesでは探せませんでした。。。 日本語訳のアルケミストは10回程読んでいるので、ストーリーの流れは頭に入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
回答No.2

URL確認があるようなのでNo.1が表示されるまで時間がかかりそうです。URLを張らなきゃ良かった。 The Alchemist CD(Audiobook)というのがあるようなので、"The Alchemist CD"でネット検索してみてください。 「教材」でなく朗読CDです。

featurenow
質問者

お礼

gallina様 ご親切な回答、ありがとうございました! iTunesのpodcastかオーディオブックでないかなと探していたんですが、見当たらなくて困っていました。 gallina様のアドバイス通り、Amazonで探すことができました。 「朗読」という言葉が思いつかずリスニングと書きましたが、ただ聞かせてくれるだけでいいので希望通りのCDです。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

「教材」ではありませんが、朗読CDはあるみたいですよ。アマゾンのページを見ると下のほうに日本語カスタマーレビューがありますが、4枚4時間だそうです(^^; The Alchemist CD http://www.amazon.co.jp/Alchemist-CD-Paulo-Coelho/dp/0694524441 洋書はAudiobookというカテゴリがあるようで、日本語よりもCD付きだとかCDのみだとか、音声の本が多いみたいです。アマゾンの洋書カテゴリを見るとあります。