• ベストアンサー

英語の長文演習について。

高校三年生で、いよいよ夏休みを目の前に学習計画を立てています。大学は私立を受験するつもりです。 それで、英語の学習をする際、学校の先生から1日1つ長文を読むように!との指導があったのですが、 本がたくさんあってどれを選んでよいのかわかりません。 選ぶコツ、またはオススメの本があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0grin
回答No.1

リンクへ

参考URL:
http://promo.net/pg/
kaberry411
質問者

お礼

このようなサイトがあるのですねぇ。 どうもありがとうございました☆