• 締切済み

willcomの通信機器を持っています。USBタイプでネットに接続出来

willcomの通信機器を持っています。USBタイプでネットに接続出来るという物です。 mywillcomにはなんとかはいれましたが、接続方法が問い合わせ以外でかなり激怒しています。 どうやったら接続できるのでしょうか? 使っているのはマッキントッシュです。 ファミレスでは電源コードが使えないという事でそれも問題です。 解決策をおしえていただきたいです。

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

>mywillcomにはなんとかはいれましたが、接続方法が問い合わせ以外でかなり激怒しています。 激怒はかまいませんが第3者にはつながらないらしいって状況しかわかりません 機器の型番ぐらい書きましょう 接続方法が問い合わせ以外 というのはどういう意味ですか? 何をやったのかもさっぱりわかりません >ファミレスでは電源コードが使えないという事でそれも問題です。 本来それは電気の窃盗罪に当たります (ファミレスなどで客にコンセント使用を許しているわけではありません) これについてはちょっと常識がないといわれてもしょうがないかも