• 締切済み

この度NECのコンピュータを買い換えました。windows7になった関

この度NECのコンピュータを買い換えました。windows7になった関係でしょうかインターネットで印刷プレビューにすると、スクリプトエラー・引数無効・ライン1507・続けますか「はい」にしても画面には何も出てきません。Explorerのオプションでいろいろな指示通り試しましたが何の変化もありません。何か良い方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

プリンタドライバがWindows7に対応していないことも考えられます。その場合は,プリンタのメーカーのホームページから最新版のドライバがダウンロードできると思います。

回答No.1

プリンタドライバの不具合が考えられます。 一度、プリンタドライバを削除してから 再インストールしてみてはいかがでしょう?