• ベストアンサー

この画像の場所はどこでしょうか?

この画像の場所はどこでしょうか? http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/m/u/d/mudainodqnment3/org970974.jpg http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/m/u/d/mudainodqnment3/iup5010.jpg 分かる方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.2

橋は四万十川の沈下橋だと思います。 沢山あるので「どれ」と特定できませんが、参考URLの「四万十川全沈下橋一覧表」をご参照ください。 学校の方はわかりません。同じロケだとしたら四万十川周辺の学校だと思いますが。。。

参考URL:
http://binbi.net/shimanto/river3.htm
anfasty
質問者

お礼

回答ありがとうございます とりあえず参考リンクを見て調べてみることにします 学校の方は多分四万十川とは関係ない場所だと思います

その他の回答 (2)

noname#143204
noname#143204
回答No.3

堀北真希の写真集「ひこうきぐも」の中の一枚だと思います。 既出の四万十川とか、あとは沖縄でも撮影したらしいので、ひょっとしたらその辺りかも。

anfasty
質問者

お礼

回答ありがとうございます 堀北真希の写真集だったのですね もうちょっと調べてみることにします

  • haru1086
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.1

画像が表示されませんが? 何処なんでしょうね。

anfasty
質問者

補足

すみません、表示出来ていないのですか・・・ こちらのほうで見られますか? http://www.gazo.cc/up/13191.jpg http://www.gazo.cc/up/13192.jpg よろしくお願いします

関連するQ&A

専門家に質問してみよう