• ベストアンサー

キャノンのインクカートリッジBJC-10は現在まだ製造販売されているの

キャノンのインクカートリッジBJC-10は現在まだ製造販売されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1
taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• oldpapa70
回答No.3
taneuma_jp
質問者

お礼

• kazuof23
回答No.2

BJC-50プリンタ用等に使うBCI-10BLACKやBCI-11COLORインクカートリッジなら生産されていますがBCJ-10と言うカートリッジは見当たらないです。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=l

taneuma_jp
質問者

お礼