• ベストアンサー

ムービーメーカー[moviemk.exe]が不調なので、削除して入れ替

Zlingの回答

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.2

SP3は、SP2が出た後にリリースされた修正ファイルのパッチのセットです。 しかし、うろ覚えで申し訳ないのですが、ムービーメーカーのバージョンが SP3を導入すると上がったと覚えています。

soramist
質問者

お礼

申し遅れましたが、補足に書いたことは、別のPC(XP SP3)で確認したものです。

soramist
質問者

補足

はい。 SP3には、[ver.5.1]として入っています。