• ベストアンサー

Windowsムービーメーカーのダウンロード、インストール

Windowsムービーメーカーのダウンロード、インストール Windows7(64ビット版)Enterprise でWindowsムービーメーカーを使おうとそたところ、 スタート→すべてのプログラム(→アクセサリ)にありません。 C:\Program FilesにもC:\Program Files(x86)にもMovie Makerのフォルダーがありません。 WindowsDVDメーカやWindows Media Center はインストールされております。 Windowsムービーメーカーのダウンロード、インストールの説明サイト等教えていただけるとたすかります。

• idek
  • お礼率47% (170/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.2

windows 7には、Windowsムービーメーカーは、ありません。 代わりにWindowsLiveムービーメーカーをDLする必要があります。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/looking-for-windows-movie-maker

idek
質問者

お礼

お教えいただきありがとうございました。 やってみました。

その他の回答 (1)

• saekikkt
回答No.1

windows 7には、Windowsムービーメーカーは、ありません。 代わりにWindowsLiveムービーメーカーをDLする必要があります。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/looking-for-windows-movie-maker