• 締切済み

windowsムービーメーカーがない・・・。

先日にパソコンがおかしくなって再インストールしたところ、windowsムービーメーカーがなくなりました・・・。 アクセサリの中にも存在せず、どこを探してもありませんでした。 もう一度インストールするなどの手段を教えてください。

みんなの回答

• nobasa
回答No.2
koukikouda
質問者

補足

XPです。(SP2)

• ka_ne_ko
回答No.1

そうですか  自分もそんなことが前ありました  だぶんhttp://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloads/updates/moviemaker2.mspx ここからダウンロードできると思います。 参考までに  

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloads/updates/moviemaker2.mspx