• ベストアンサー

スカイプの初心者です。

スカイプの初心者です。 3人で同時通話等は可能でしょうか。出来るならその操作方法を教えて下さい。

• IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotae_bb
回答No.1

Ctrlを押しながらコンタクトを複数選択し、 右クリックメニュー内にある「グループへ通話発信」で通話できます。 使用方法はSkypeのホームページに書いてあります。 調べましょう

参考URL:
https://support.skype.com/ja/faq/fa92/Skypede-hui-yi-tong-huawo-xingu-fang-fawo-jiaoetekudasai;jsessionid=7ECFD92F26C2BE
2000resion
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。