• 締切済み

Skypeについて、質問します。

私は、パソコン初心者です。 スカイプについて質問します。 両親が、パナソニックのFAX「おたっくす KX-PW820DL」を使っています。これは設定によって、かかってくる電話(通話)は自動でSDカードに録音し、こちらから、かけた電話(通話)はボタン操作で、音声をSDカードに録音できる機能があります。 スカイプ利用時、上記のような機能で、スカイプ利用時のみ、自動で会話を録音するソフトウェアはありませんか? また、Skype単体で、そのような機能はありませんか?

• rarabo
  • お礼率93% (869/926)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
rarabo
質問者

お礼

御返事、ありがとうございました。 「自動録音機能」とあるので、大丈夫なのでしょうが、作者のページに行って、マニュアルを見てきましたが、該当のページがない(笑)・・・自分の見落とし、又は他の語句にて説明されているのかもしれませんが・・・ ともかく、1度使ってみます。 教えていただき、ありがとうございました。