• ベストアンサー

これより綺麗なフリーソフトはありますか。出来ればメモリ使用量はもし軽け

これより綺麗なフリーソフトはありますか。出来ればメモリ使用量はもし軽ければ軽いほうがいいです。パソコンはwindows vistaです。http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20080827/1007404/

• qeba
  • お礼率97% (38/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242354
noname#242354
回答No.1

それが一番綺麗なはずです。

qeba
質問者

お礼

かなり遅れましたがありがとうございました。