• 締切済み

ディズニーランドのオフィシャルホテルで、おすすめのホテルを教えてくださ

ディズニーランドのオフィシャルホテルで、おすすめのホテルを教えてください。

みんなの回答

回答No.3

どういう構成で宿泊されるのですか? カップルで泊まるなら 「オークラ」が良いです ホテル自体大人向けの雰囲気です 部屋も普通ランクの部屋でも充分に広いですし お風呂場も大理石で豪華です 朝食も美味いですよ 家族連れで行くなら 「舞浜ホテル」ですね このホテルだけ全室「トイレ・バス別の作り」ですので 子供を入浴させやすいです

noname#153530
noname#153530
回答No.2

最近、ヒルトンとシェラトンに泊まりましたが、私はシェラトンの方が良かったです、朝のブッフェも品数が多いし、まあまあ美味しいです。朝食時に、レストランに入るのに少し列ができたのですが、その際待つ間のジュースを配ってくれて、その気配りが嬉しかったです。

• ri_n
回答No.1

はじめまして。 オフィシャルホテルでおすすめを・・・とのことですが、 何に重点を置くかによって変わってくるかなと思います。 予算や駅からの利便性など・・・。 参考までにですが、私は東京ベイ舞浜ホテルをよく利用します。 その理由としては、お風呂が広く洗い場もついており、トイレと洗面台も分かれています。 他のホテルで洗い場付きのお部屋にすると、ランクを上げなければいけないので、 その点では舞浜ホテルがいいかなと思います。 リゾートラインの駅から歩いて行ける距離ですと、シェラトンかオークラが徒歩3分ほどでいけるので 近いと思います。 サンルートのみ、ランドまでのシャトルバスが出ています。 何を重点にするかで、変わってくると思いますので、もう少し具体的なところがわかれば 回答しやすいかなと思いました。