• 締切済み

お勧めのホテルを教えてください。

9月に香港へ行くのですが、連日ディズニーランドへ行く 予定なのですが、どこのホテルに宿泊しようか迷っています。 出来ればチュンワンか青衣などディズニーランドに近くて 一泊の上限が1万~1万3千円まででお勧めのホテルが あれば教えてください。 さらに欲を言えばMTRから近い方がいいです。

みんなの回答

• Jasonko
回答No.1

チュンワンでしたら、パンダホテルが手ごろな価格で便利です。駅までも歩いて10分ほど(陸橋を渡っていけばいいだけなので簡単です)です。

参考URL:
http://www.hongkongnavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=64