• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーホテル

まだまだ先の話ですが、今年の11月に2泊3日でディズニーンランドに行こうと思っています。 今年のディズニーランドでの宿泊は一泊目はミラコスタ。二泊目は新しく出来たディズニーランドホテルに宿泊したいと思っています。 なので、半年前の5月に頑張って予約の電話をかけようと思っています。 ここで質問です。ディズニーランドのホテルは半年前から予約できますよね。同じホテルだと連泊の予約ができますが、ホテルと変えても一泊目の半年前から予約は取れるのでしょうか?次の日にディズニーランドホテルの予約の電話を改めて入れないと取れないのでしょうか? 二日も続けて予約のために電話を入れないといけないのかなぁ。。と心配しています。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#82268

こんにちは ホテルが違えば駄目です。別々の日(2日に分けて)に予約する必要があります。 参考までにミラコスタですが、連泊自体は取れます(予約枠は少ないが)。 ですが、ハーバービュー等の良い部屋は、連泊(同じ部屋)は1回の電話で は難しいです(経験者です)。良い部屋が希望なら次の日にお願いします、との事です。

質問者からのお礼

無理なんですか。。 出来ると思っていました。。 ありがとうございます。 では二日続けて電話を頑張りたいと思います。