• ベストアンサー

Email受信時にアラートしてくれるソフトを探しています。

Email受信時にアラートしてくれるソフトを探しています。 どなたか心当たりのある方は教えてください。 Email受信時のアラートという機能を持ったソフトが難しいのであれば、それと同等の何らかの機能若しくは、その機能に代替できる機能等についてアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.2

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/check/ など多数のメールチェッカがあります。好みの機能をもったものを選択してください。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Shurikenであれば着信監視ツールがセットになっていて、、着信時に音を鳴らしたり、ポップアップで知らせてくれますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/shurikenpro.html

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。