• 締切済み

FAXをメールで受信して一括で出力できるソフト

1日に300通くらいFAXがくる仕事してます。 今はメルプリっていうシェアソフトを使ってるのですが FAXの受信エラーが多くて大変です。 代替のソフトを探してます。 メルプリの機能は↓な感じです。 〔メルプリでFAXを手動受信〕⇒〔メルプリにメール添付のPDFが受信される〕⇒〔一括出力〕 良いソフトがあったら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

> 1日に300通くらいFAXがくる仕事してます。 → 1日に300通くらいe-mailを受信し、FAXのように印刷出力しています。 ですよね? 123POP!(http://arsis.co.jp/index.html)で可能なようです。 マニュアルにいろいろ記載されていますので、試してみては?

CafeBrake
質問者

お礼

> 1日に300通くらいe-mailを受信し、FAXのように印刷出力しています。ですよね? ⇒そうですね!逆に書いてましたね。 123POP!見てみます。ありがとうございました。