FAX受信時にはEメール転送が可能?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J903NはFAX受信時にEメール転送が可能な機種ですか?
  • 購入を検討しているMFC-J903NにはFAX受信時にEメール転送の機能が備わっていますか?
  • ブラザー製品のMFC-J903NはFAX受信時にEメールへの転送ができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

FAX受信時 Eメール転送可能?

MFC-J903Nを購入したいと思っています。 FAX受信時、Eメール転送は可能の機種でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

製品の紹介ページに記載がありますが、確認されていますか? ファクスEメール転送 https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj903n/feature/feature2/index.aspx

回答No.1

そんな機能はありません。