-PR-
解決済み

Eメール受信時

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24198
  • 閲覧数56
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

C302Hを使っていますが、EZのマークが出てる時はEZwebを利用してるって事ですよね?でもEメール受信してまだ内容見てない時のEメールが届いてます、という画面でもマークが出ていますがこの時もお金かかっているんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

厳密に言うとかかってます、が、C302Hはcdma-one2に対応してますので時間ではなく送受信したデータ量に対して課金されます。つまり急いでメールを見る必要は無いですよ。
お礼コメント
atsukosan

お礼率 33% (1/3)

よかった。いつも、もしかして?と思ってたんです。ありがとう。
投稿日時 - 2001-01-05 13:55:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

データを転送されているデータ量が金額になります。だから、お金はかかっていません。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

僕も持ってるC302Hはパケット方式なのでデータ量課金(1パケット0.27円)ということになっています。
「ezチャイム‘eメ-ル'今すぐ確認しますか?」
というのが出る前に
「ezチャイム問い合わせ中」
というのが出ませんか?実はお金がかかってるのはそこだけなんです。(およそ1パケットのみ)
ezメニューから手動でもできますよね。これもおよそ1パケット使ってるんですよ。