• 締切済み

RE: 理学療法の参考書

またまた出て参りました。(-_-;) 質問No.598956の「理学療法の専門を受けたい。それに適した英語参考書など」で、質問した方が怒ってますが気持ちは分かりますね。 探し方としては二つばかりあると思います: 1. オンライン・ブックストアなどで検索する 2. 医学カテゴリーで質問する 個人的には「理学療法の英語参考書」というのは見たことはありませんが、探せば何か見つかるでしょうね。

• 1784
  • お礼率0% (0/2)
  • 英語

みんなの回答

• snowbees
回答No.1

前回の質問者*は、該専門学校の入試英語について、受験問題集や参考書が何かあるかを質問しています。*悪文なので誤解を招く?