• ベストアンサー

ADSLとプロバイダ

hiojinの回答

• hiojin
回答No.2

ADSLが利用できるかどうかは、各ブロバイダのHPでご自宅の電話番号を入力すればその場で確認できます。 また、利用料金もそれぞれ似たり寄ったりというところでしょうか。 ちなみに、わたしはDIONのADSLですが、現在お使いのAOLもキャンペーン中とのことです。 一度以下のサイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。 なおDIONは、www.dion.ne.jp/ です。

参考URL:
http://www.jp.aol.com/
bokewo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もAOLやNTTでは、調べてみました。しかし、これはあくまでtelや郵便番号での結果で、NTTの勧誘の話では、申し込み後1週間調査にかかると言われました。また、ヤフーの時には、携帯で実際に試していたので、その時の結果の方が信用できるような気がします。 プロバイダによって、回線が違うと言うことですか?