• ベストアンサー

落下時のHDD防護機能付ノートPCで一番安いと思われる物を教えてくださ

落下時のHDD防護機能付ノートPCで一番安いと思われる物を教えてください。 メーカ及び型番を教えていただけると助かります(現行モデルでお願いします)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0909union
回答No.1

ノート SDD 衝撃 のキーワードで検索してください。見つかります。 「一番安い」=家電もここ5,6年前から時価なので、自分で見つけてください。 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80SDD+%E8%A1%9D%E6%92%83&IE=UTF-8&OE=EUC-JP&IE7_WSG&PT=IE7_WSG

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。