• ベストアンサー

西尾維新の「人間シリーズ」の文庫版は発売されるのでしょうか??

西尾維新の「人間シリーズ」の文庫版は発売されるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

戯言シリーズは単行本化してるので人間シリーズもするでしょうね。 でも早くても来年頭とかじゃないですか? 「人間試験」「人間ノック」「人間人間」が3冊同時、「人間関係」が4冊同時とかやりそうですね。

runa1111
質問者

お礼

戯れ事シリーズを文庫本で集めたので、そちらで揃えようかとおもったのですが… ご丁寧に時期までありがとうございます