• ベストアンサー

固定電話から固定電話へかけた時の電話料金を知りたいのですが

固定電話から固定電話へかけた時の電話料金を知りたいのですが そういうサイトを教えてもらえないでしょうか。 例えば、「大阪府A市から大阪府B市へかけた時」や 「大阪府A市から奈良県C市へかけた時」のものです。 かける時間別に載っていたサイトを以前見たことがあるのですが 見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

noname#182905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 便利ですね。

その他の回答 (2)

• pasocom
回答No.3

それは非常に難しい質問です。使っている電話会社によって全然違いますし、「マイプラン」でどの会社を使うかにもよります。また同じ電話会社でも契約プランによって通話料金がちがうし、通話する時間帯や曜日によっても違ってきます。これらを一覧できるようなサイトはまずないでしょう。 これらの条件をすっとばして、NTT西日本一本でシンプルに考えると下記の通りです。 「加入電話およびISDNの同一県内市外通話料金 [ 10円(税込10.5円)でかけられる秒数 ]                 昼間  夜間  深夜 隣接~20kmまで       90秒     2分 20kmを超え60kmまで    60秒 75秒  90秒 60kmを超え         45秒  60秒  90秒 http://www.ntt-west.co.jp/denwa/charge/call/phone.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 使っている電話会社や契約プランによっても 違ってくるんでしたね。 URLもありがとうございました。

• debukuro
回答No.1

電話会社ごとに僅かな差があります 各会社のサービス案内を見てください NTTだったら電話帳の営業案内の所に描いてあります

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電話会社ごとに差があるんですね。 私の方はJCOMです。 会社のサービス案内を見てみます。