• ベストアンサー
  • 困ってます

公衆電話の料金について

公衆電話からの料金について教えて下さい。 鹿児島の公衆電話から大阪の固定電話へかけた時の料金はどれ位かかるのか大体でもいいですので教えて頂けませんか… 後、公衆電話から携帯電話(au)へかける料金との比較など解ればお願いしますm(_ _)m よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数504
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。 参考になりましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 45yama
  • ベストアンサー率56% (875/1553)

 大阪へは、昼間10円で8.5秒の計算ですね。 http://www.ntt-west.co.jp/ptd/basis/charge.html  auには、昼間10円で10秒から12秒の計算ですね。 http://allabout.co.jp/computer/telecomfees/closeup/CU20060530B/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。 参考になりましたm(_ _)m