• 締切済み

女の子キャラの顔に落書きするネタのあるアニメを教えてください

女の子キャラの顔に落書きするネタのあるアニメを教えてください もし何話かわかる場合は教えていただけると幸いです

みんなの回答

  • inaan6779
  • ベストアンサー率22% (16/70)
回答No.4

けいおん!!8話 昔の事を思い出してイライラっときた秋山澪が田井中律のおでこに水性ペンで「目」落書きする

  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.3

「苺ましまろ」では、寝ている間に顔に落書きされたまま気づかないでいるというネタが原作で頻繁に出てきますが、アニメ版でも同様のシーンは何度かあったように思います。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

No.1です。一つ思い出したので 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」第8話で宮子がゆのの瞼に目の落書きでした。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「フォトン(OVA作品)」第1話と最終第6話で額に“バカ”と落書きします。 「とある科学の超電磁砲」第3話「狙われた常盤台」額に太い眉毛の落書きします。 作品忘れたけど、額に肉の文字書くのと、まぶたに目を書くパターンがあったはずです。 分かったら追記します。

関連するQ&A

  • 入れ替わりネタのあるアニメ

    入れ替わりネタのあるアニメ ありがちなネタですが、入れ替わりネタは面白いですよね。 入れ替わりネタがあるアニメは何かないですか? 女同士でも男同士でも男女でもOKです。 そのアニメ名と話数を明記してください。 入れ替わるキャラ達の名前も明記して下さるとありがたいです。 今のところ知っているのは灼眼のシャナOVAくらいです。 これ以外でお願いします。

  • アニメで好きなキャラの顔直視出来ないんだけど、これ

    アニメで好きなキャラの顔直視出来ないんだけど、これやばい?

  • 人気のアニメキャラ

    わたしアイドル関係の仕事を趣味でやっております。生身のアイドルはかなりのところまで知っているのですが、アニメキャラともなるとほぼまったくといっていいほどわからないのです。 今度アニメキャラをとりあげようと思います。そこで質問なのですが・・、 1.今現在アニメのなかで女の子アイドルキャラといえば、名前をあげるとなんという子になるのでしょうか?(できればコアな子ではなく、アニメファンならこの子の名前を知らない人はいないというような有名個人キャラでお願いします。) 2.また長きに渡って安定して人気のある有名女の子キャラも教えてください。 3.あと将来的に男の子アイドルキャラ(個人)も扱う予定なので、こちらのほうもよろしくお願いします。 各1~2人ぐらいでお願いします。(全くの無知なので混同してしまうので・・。(^_^;)) ほとんどこっち方面の話ができないので、お礼が簡単になってしまうことをお許しください。

  • アニメキャラの描き方

    昨日の事なんですけど 人の顔をを描いてたんですけど 難しくて描けませんでした。 そこで人物をアニメのキャラみたいに描いているイラストをたまに見かけます 長嶋さんとか王さんとか芸能人に多いのかな? 私も人の顔をアニメのキャラみたいに描きたいのですけど 描き方が分からないんです。 教えてください。 また詳しい事が載っているサイトを知りませんか?

  • 成績優秀な女の子キャラ

    アニメキャラには色々な属性がありますよね。大抵どのアニメにも同じような属性のキャラがいます。 今気になっているのは、成績優秀な女の子キャラにはどのような子がいるかと言うことです。 私は、涼宮ハルヒとか芳野さくら、高嶺愛花等が思い出されます。 そこで、みなさんがご存知の成績優秀な女の子キャラを教えて下さい。 アニメだけじゃなく、ゲームやコミックキャラもOKです。 何の作品に登場するかも教えてください。

  • キャラの顔が…

    アニメの途中でキャラの顔がヘンになるときってありますよね? 描いた人が違うんだと思いますが私コレがすごくイヤなんです 顔が変わってもかわいいのならまだ許せるんですけどすごくヘンになるときがあるじゃないですか… もっと丁寧に描いてほしいです… みなさんどう思いますか?

  • 顔とキャラどっち派?

    女性のみなサンのみにお聞きします。 あなたはズバリ顔やスタイルのいい人を選びますか? それともキャラや周りの人の評価のいい人を選びますか? 自分はキャラがハッキシ言って悪魔キャラです。女の子からかっちゃいます、男はふざけていじります! なので「○○君(俺です)て、顔やスタイルはいいのにキャラが微妙だよね」って言われて結構ショック受けてます。 どっち派ですか? またキャラ派を選んだ人はどんなキャラの男が好きですか?

  • こんなキャラが出てくるアニメ

    魅力的な少年キャラが出てくるアニメを探しています。 とはいっても、魅力的の基準が色々あると思いますので、 ・美少年、可愛い系、カッコイイ系など顔がいいキャラ ・優しい、男らしい、強いなど性格がいいキャラ などなど、皆さんが魅力的だと思い、印象に残っているキャラが出てくるアニメを教えてください。 個人的にはBloodのリクだったり、絶対少年のマッキーだったり、学園アリスのルカ辺りが好きです。(みんな脇役ですが……)

  • 人の顔に落書き

    法律の素人です。教えていただけないでしょうか。 「人の顔に油性のマジックで落書きをしたら、どうなるか」という質問です。 1 刑事事件になることはありえるのでしょうか。 2 もしそうなれば、罪名と量刑はどの程度なのでしょうか。 3 民事で訴えられて損害賠償を請求されることはありえるのでしょうか。 4 もしそうならば、いくら請求されるのでしょうか。 5 相手が寝ているときに、こっそりと顔に落書きする場合と相手の意識がはっきりある時に正面からいきなり落書きする場合とで量刑や損害賠償金はどれくらい違ってくるのでしょうか。

  • アニメのキャラで双子キャラはいますか?

    今、双子のキャラクターにはまっていて 色々探しています(^O^) ゲームやアニメなどなんでもいいので 女の子同士の双子キャラを教えてください! 出来れば2006年~現在のものでお願いします。

専門家に質問してみよう